こんにちは、林です。
先週11/26、27に行われた全日本インカレの結果について改めて報告します。
試合の感想については先週の野村の記事にあるので、ここでは試合のもう少し詳細な結果を載せます。

関西大学からは森本・野村ペアと林・茨木ペアが出場しました。
26日の予選リーグでは森本・野村ペアは2勝0敗で予選リーグを3チーム中1位通過、林・茨木ペアは2勝1敗で予選リーグは4チーム中2位となり、惜しくも通過はなりませんでした。

森本・野村ペアが進出した27日の決勝リーグでは写真のようにAブロックでの戦いとなりました。
結果は3勝0敗で決勝トーナメントに進出しました。

決勝トーナメント1試合目(準決勝)は大阪経大3との試合で、結果は5-0で勝ち、決勝戦進出となりました。
決勝トーナメント2試合目(決勝戦)は阪大1との試合で、結果は2-0で勝利し、見事優勝を果たしました。

これで森本・野村ペアはそれぞれの目標である「学生相手の無敗」「インカレ優勝」を成し遂げました。僕の立場から見ても、「すごい」の一言に尽きます。

僕は2人に比べたらまだまだ足りない部分がたくさんありますが、優勝を成し遂げてきた先輩方の技術を少しでも多く吸収して、今年の結果に続けるよう頑張りたいです。

ちなみに森本さんは4回生なので残念ながら今年で引退となりますが、野村は僕と同じ3回生なので来年も頑張ります。心強いですね笑

最後になりましたが、今年一年関西大学サイクルサッカー班をご指導、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来年も頑張るのでよろしくお願いします!image

image

image