こんにちは、林です。
4/24(日)に大阪大学で行われた、春季関西5大学対抗リーグ戦finalの結果報告をします。

関西大学からは前回に引き続き、
森本(4) 野村(3) 林(3) 茨木(3)がエントリーしました。

結果は4戦4勝で関西大学が見事優勝を果たしました!
大阪大学、大阪経済大学、桃山学院大学との試合には森本さん、野村のペアが出場しました。そして立命館大学との試合に僕と野村のペアで出場しました。

僕は試合に出るのが久しぶりだったので、もっと緊張すると思っていましたが、意外とそうでもありませんでした。

立命館大学との試合は5-0で勝利しました。今大会はどの大学も無失点で終わる試合が少ない中、失点することなく勝てたので、自分は満足しています。

次の試合は6月の関西インカレです。
今大会はフォワードとして出場しましたが、次の試合はゴールキーパーとして出場すると思います。
まずは1日目の予選を突破することを目指して頑張ります!